

AC30ががが



ある日のこと。


110222やさぽん

AC30がやってきました(´・ω・`)

私はレーザー30出してあげれなかったのに。(゚うェ´゚)゚。  ありがとう><



しかーし

110222不発。。

\(^o^)/



ってことでおにぎりに八つ当たり開始。。。

110222八つ当たり

なんで成功しないかなぁああヾ(*`Д´*)ノ


しばらく八つ当たりしてたらクラsがささーっと横を通って行き~

110222CWに参加させてもらえることに!

クラs主催のCWに参加させてもらえることに~(「・ω・)「



戦士でCWは初めてだったのではにょsにいろいろと教えてもらいながら!

110222はにょさんに教えてもらいつつ!

お久しぶりなぽんちゃ0<´・ω・`>0



武器はあごの下の辺に置くっとφ(。_。*)メモメモ

110222あごの下!



そしてボスボス(「゚Д゚)「

110222cwぼすー



5匹目の遠距離だけのボスはサボり!!初めてのサボり(*´σー`)エヘヘ

110222はにょsとさぼり


着せ替えして遊んでましたヘ(゚∀゚ヘ)

110222はにょsとさぼり2

クラs、はにょさn&皆さん♪*i∵ァリ(**´∀`*)人(*´U`**)ガト∵i*♪



最後にチャット!!

110222神s痛い

いたたたた

ブログロール
