

AC30も出ないけどレーザー30も出ないです(T△T)

ヾ(*・Д・)人(*・Д・)ノコンニチゎー☆.。.:*・°

今日はとってもいいお天気なので掃除洗濯がんばってます!

気温はまだちょっと低いけど薄手の上着で十分なくらい(ノ∀`*) 春が待ち遠しいですねー 

でも最近鼻の調子が悪いんですよね(T△T) 花粉の時期ですねーーー

何か毎年毎年「今年の花粉はすごい!!」って聞いてる気もするんですけど

今年はなんと去年の10倍だとかなんとか。。

花粉のせいなのか何なのか、朝起きた瞬間から鼻の調子が悪くて薬が欠かせないです。。。




金曜の固定CW~

CWホントはもっともっと行きたいんだけどな~よそのとこも参加してみようかなヘ(゚∀゚ヘ)

110219固定cw

少人数でやるとマントやグローブがすぐにまわってくるからいいんだけど

欠員が出ると中止になることが多いっていう(´・ω・`)



ぷぷ(*>ω<*)

110219ぷぷ

ほんの少しの優しさでほんの少しモザイクいれといてあげたよ!!



ボスは4人でがんばった~

110219CWのボスー

この日はBFマントをもらいました(*ノωノ)

でも潜在貼ったらOP2だった・・・ 最近マントのOP3に出会えてないなぁ・・・



DTはレーザー30狙いで忘却2へ~

110220忘却2

レーザーは出なかったんだけど、この日はなぜだか仮面がたくさんでました!

1時間半くらいで8個ドロったかな~ 時間の欠片は1個しかでませんでした(T△T)




同じくたくさんドロったのがピぺなんとかっていう戦士の斧!

たくさんドロったから違うchにいるとつぽんの所にこっそり捨てに行ったら~

110220ぽんぽんめ。。

倍になって返ってきた(●`ω´●)



友達の間では3月5日にやるPBのタイムアタックの話題がよく出るようになりました(「・ω・)「

興味のある方はどうぞ

110230作戦会議?

ゆへととつぽんがグルのこととかお話してて、なんだかすごいなぁって思っちゃった(`・ω・´)

私もいつか参加できるといいなぁ(´・ω・`)

110220メカメカ

110220うじゃうじゃと。。

お2人さんメカニック頑張ってください(`・ω・´)

レーザー30早く出るといいね(´・ω・`)



追記でチャット~
ほっぺたが赤くてかわいいオメc

110219ほっぺの赤い。。。

おむつとか。。。φ(。。*)メモメモ(*・ω・)ツ))コピーコピー(ノ・ω・)ノ^配布配布♪


110219幼児ぷれい

おめcは幼児ぷれい好きφ(°°) メモ φ(。。) メモφ(°°) メモφ(。。)



お久しぶり!!その1

110220づら

育毛頑張ってください!



お久しぶりです!!その2

110219おひさ!!


ぁ、ぁずきcがいる!?Σ(・ω・ノ)ノ

110219☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

たまには遊びにきてね0<´・ω・`>0 

ブログロール
