スポンサーサイト


アドコン30が出ないんです。



ぽぷらの露店のアドコン30は、ただいま露店にて550mです(T△T)

他鯖でもそんなに高いのかな。。

どうせ1回で成功しないと思うし他鯖が安かったら買ってこようかなっとか思ったりヘ(゚∀゚ヘ)

他鯖の方々、相場等知ってたら教えてくださいまし(T△T)


ドロップウィキで調べたところ、アドコン30をドロップするのは・・・


ルツボ・・・

110217ルツボ狩り。

けっこうな時間頑張ってるんですけど、赤い鞭が出たくらいです(´・ω・`)

もうちょっと頑張ってみたいと思います・・・




あと火曜の深夜にゆっへ&おめcホンテにネック枠で連れてってもらいました~

110217接触で。。

前回2回死んだので今回はお墓0目標で!!って感じで挑んだ(「゚Д゚)「


しかーし。 マジッククラッシュかけにロープから下りてぴょんぴょんしてたら

ホンテの首につっこんで接触死。。




110217おめゆへホンテ

集団誘惑死。。。

やっぱりHB付きの鎧下が欲しいと思った瞬間でした。




でもでもネックは1個目でOP3だったよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

110217ネックありがとー

ゆっへー&おめcどうもありがとー(ノ∀`*)



ゆへおめホンテの後に、ふと武器を見たら99%だったので1%分頑張って狩ってた結果~

110217タイムリーフさん

D1、S2、A2 増えました~ @2のレベUPでA2UP&A2UP来るといいなぁ・・・



同じくホンテの後に~

110217インテ

ホンテ前にめっちゃ頑張ってグリまわって腕輪出そうとしてたのに全然だめで~

ホンテ後に回ったら1匹目で腕輪が出ました(T△T)

4次したらまずインテクエを受けることをおすすめします。。。




経験値欲しくてビサに行くんだけど、毎回入ってすぐに入ったことを後悔します。。

110217ビサ

叩いてる時間より、上の足場に戻ろうと頑張ってる時間の方が圧倒的に長い気がします(T△T)


専らブランです。ACをMAXにしてからブレイブスラッシュ振る予定なんですけど

攻撃の主をブランのままにしてMH上げたりスタンス上げたりした方がいいのかな~って悩んでます。

指輪もなしでネックも卵ついてないけど、HR十分強い気するしブランで頑張れそう!(●`ω´●)

弓の火力が死んでるからそう思うだけなのかもしれませんけど(*´σー`)エヘヘ



さて。

ルツボが・・・AC30が私を呼んでいる。。。


ブログロール
