

124HRでホンテ行ってみた(「・ω・)「



≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!!


ようやく! ようやく双子が今日から保育園に行きました(T△T)

連れて行ったら真っ先に書かされた登園許可の保護者のサイン・・・

なんとまぁ厳重体制で。。流行るもんは流行るんですよ!うちの子だってもらってきたわけだし。。

今家の中のインフルエンザさんは小姑さんのとこの子供が1人かかってるだけで他は無事!私も無事!

でもまぁまだ潜伏期間とかあるし油断できない感じなんですけどね(´・ω・`)

会社には「もう今週休みにしといたから!!」って言われて・・・嬉しいような悲しいような・・・。

珍しく仕事したい!!って思ってるんですけど、もしかしたら明日次女が熱出すのかもしれないっとか

考えると不用意に「明日から出勤します!!」とか言えないし(´・ω・`)


数日家にこもって、朝から晩までずーっとずーっと双子といて思ったことは

仕事に出ていたほうが楽だ。。。 ですね・・・。

いや、かわいいんですよ。2人で仲良く遊んで、ちゃんと言葉で意思の疎通もできて

かわいいなーもう(*ノωノ)ってなるんですけど。。それだけならいいんですけど。。。

仲良く遊んでる時間より喧嘩したりグズグズの時間の方が長いんでね( ノω-、)

1人なら抱き上げてヨシヨシできるんだけど2人・・・2人だっこは辛い!!

2人同時にものすごい勢いで「だっこおおお」って突っ込んでこられて後ろに倒れたり(ノ∀`*)


まぁ今日1日、1人でゆーっくりします。ヨクガンバッタアタシ

ちょうどメイポもメンテだし朝からのんびり洗濯して、掃除始める前のブログ更新でございます(「・ω・)「




メイポ~

124のHRでOP3のネック狙いでホンテ連れてってもらいました~


材料集めからすでに苦戦・・・

110215材料集まらないよー

当たらないんです\(^o^)/ すごく大変でした。。



当たらなくってもマジッククラッシュで役に立てるぞ!!って思ったんだけども。。。

110215シラネー

物理1がくること事前にわからないことには勘でいくしかないんですよね。。。



なので 勘でマジッククラッシュ→応援→マジッククラッシュ→応援で。

110215がんば!

MH30もらったら雑魚にも必中だった(はず)のでたまに雑魚狩ったりしつつ・・・



んで本体(「・ω・)「

110215本体開始後も応援役

ぶら下がって応援。 

誘惑きて→に行ったらインテもないし確実に死ぬなーってドキドキしてたら普通にこの後ここで死んだ件。



死んだのは↑のと↓の計2回で済んだ! レベ低いくせに車輪4個しか持ってきてなかったから助かった・・・

ぐろさんどうもどうも。

110215えへへ



物理1の時は攻撃当たるよ!って教えてもらって叩いてたら計25%くらいホンテで上がった!

110215けっこう経験値はいった

経験値けっこう入ってる(*_Д_)(_Д_*)ネー




(∩゚д゚)アーアーきこえなーい!

 (∩д∩)アーアー見えなーい!!

110215見えない見えない

ショウガナイヨ



肝心のネックは~

110215初めての未確認ネック!

2個出てうち1個は初めての未確認だったんだけど、2個ともOP2でした(T△T)

弓のネック移そうかほんと悩んでます。。




あとは道場行ってみたり(「・ω・)「

110215ゆへと道場

メカのスキルで唯一覚えたレーザー(●`ω´●)



ゆへが強かったからこれはパンダまでいけるかも!でもビサで苦戦するかなっとか考えてたら・・・

110215無念、、

レヴィで死んじゃった(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★



変態.


1.

110215変態はむ


2.

110215変態やn


3.

110215だまさん



武器は2回目のレベUPでA上がりませんでした(●`ω´●)

110215剣

あとユニークにならないので誰か助けてください。*゜(PД`q゜)゜*。


ブログロール
