スポンサーサイト


ウェンディゴとペペのドロ情報が載ってない件。



ヾ(*・Д・)人(*・Д・)ノコンニチゎー☆.。.:*・°

また嫌~な雪が降ってきましたよ!もうこの前の大雪で降らないだろうな~って思ってたのに。。

まぁ天気がよくたってインフル病み上がりの長女さんもいるし外で遊んだりはできないんだけども。

長女はタミフル飲んでからすっかり元気になりました(「・ω・)「

以前いろいろ言われていたので、まさかタミフルが処方されるとは思ってなかったんですけど

病院に勤めてたこともありあまり薬に抵抗がないというかなんというか。。。

不振行動に気をつけてくださいねっとか保育園の先生からも言われたんですけど、

果たして薬自体に不振行動を起こす原因があるのでしょうかね~

薬にっというよりむしろ病気がそういう行動を引き起こしそうな気がしなくもないけど。。。


まぁおかげさまで長女とおにーちゃんは元気になりました!

さぁ・・・いつ次女がインフルになるかしら。インフルの潜伏期間は1週間。コワイコワイ



メイポ~

メカニックのMBをドロするモンスターを調べるためにウィキを見てたら、

ウェンディゴとペペにドロ情報がないって書いてあったので気になって行ってみたんですよ。

おにぎり飽きたしたまには違うことしないとね



カード5枚出たんですけど~

110212ドロ情報なしとか

ホントに載ってなかった! 

ウィキを見る限りMBが2,3種(うちメカのMBが1種)ドロって載ってたんですけど

3,4時間狩りしてもMB1個もでなかった\(^o^)/


出たのは~

攻撃ナックル10%

110212ナックル10%



火シュリ!これは今まで2セット出たからけっこう出やすい方なのかも?

110212火しゅり出た

あとそういえば木シュリも出たかな?


狙うはメカのMB メタルアーマー20

高いかどうかとかよく分からないけどとりあえずメカのMBをドロってみたいのヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

もうしばらく狩ってみて飽きたらデスマリにでも行こうと思いますヘ(゚∀゚ヘ)



ころどん夫妻とろっきとBGに行ってきた0<´・ω・`>0 

122のHRがBGに当たるわけもなく、この前PGも当たらないことは検証済だったんですけども

やっぱCCがめんどうで(T△T)

110212BG!

当たるかどうかじゃなくて楽しいかどうかが問題だよね(`・ω・´)



っというわけでラッシュでBGがあっちこっちに。そして私が雑魚を狩るのでgdgdに^p^

110212やっぱりgdgd



最終的にはろっきさんのソロになりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

110212ろっきソロでがんば

どんc&ころc&あたしお疲れさまでした!!



お祝いもありがとうだよ(ノ)・ω・(ヾ)

110212なんかありがとう



その後ビサに連れてってもらい~先輩HRを観察|ω・)

110212HRHRでビサ

スタンスがなくて落とされるのでもうあきらめて下で叩いてみたりしました(´・ω・`)

そしたら解除がきまくってイライラした^p^




アバがかぶってちょっと嫌だけど酔っ払いとジャクム

110212はむおとジャクム




あとは金魚をまわってたら右からムカつく唇が見えてきて~

110212金魚ぽn

ダイス6の瞬間がきれいに撮れてた(ノ∀`*)



AC20も無事1冊目で成功★☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆★

110212AC20成功




あとタイムリーフ作ってみた(「・ω・)「

110212タイムリーフ作ってみるよ

材料費にはお金がかかるけど、最初から片手剣はこれ1本しか作らないって決めてから作ったんだ!

弓のエンガウもそうだけど、何個も作って失敗して結局今妥協作を使ってるんですよね~

納得できた装備が作れたことがない。。強化運のある人がうらやましいぜ(T△T)

値上がりしたとはいえまだまだ欠片も買いやすいし、メーカーに必要な物は揃えやすいんですけどね

30%書がないんですよね~ そりゃあtsにはあるんですけどね。。ひまりこさん貧乏なので・・・


A140いけばもう満足なのでリバースよりも標準Aが5高く、5回成長のタイムリーフを作って、

あとはもうファムが出た時に強化します(*´σー`)エヘヘ


標準が左で、できたのが右~

110212できたのこれ

昨日1回目のレベルUPをしましてA116になりました0<´・ω・`>0 


ちなみにOP2ですけどそこはつっこまないでください(T△T)


ブログロール
