スポンサーサイト


トップ画作った(「・ω・)「


ひまりこです(「・ω・)「

久々?にトップ画作った!こっちのブログでは初になります(「・ω・)「

201005トップ画?


ホントは友全員のっけてウォー○ーをさがせみたいな感じにしようかと考えていたんですけど

途中からスーパーめんどくさくなってやめました(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

ネカマが4人いるから捜してみようか



あたしがトップ画を作る時はまず背景をメイポ内で撮ってきて、

キャラなどは「MapleSimularor3」で作ります(「・ω・)「 けいおん等の髪型は「Went My Way」で作ります。

ルディ760

↑撮った背景にあたしと月だけ合成した図。

このブログのテンプレで画像と差し替えれる幅が640なので幅を640にトリミング(「・ω・)「

合成する時はピクト使ってます~

英語だから最初ちょっと分かりづらかったけどだいぶいろいろできるようになってきた!

新しい髪形(けいおんとかプリンスとか)は動作をつけれないサイトで作るもので

ぶぶcやまいちょやもこcは立ったまんまな感じ。。ゆっきといすみcは合成したヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

体は「MapleSimulator3」で作って頭は「Went My Way」ってな感じで(´Д`*)))ハァハァ

1273738797.png
はだかんぼゆっき(*ノωノ)

そうそう指輪のエフェとかは「MapleSimulator4」からとれますよ~



んでどんどん合成していって~

ルディ640-2

ルディ640-

ちょっと花散らしてみたり、言葉入れたりして完成したのがトップ画です(「・ω・)「


別に説明するつもりとかなかったから

要所要所の画像とかじゃなくて残ってる画像で適当に説明してみた0<´・ω・`>0

わかりづらいよねアハハ



個人的には「MapleSimulator3」が1番使いやすいんだけどここには新しいアバや髪がなくてですね~;

「Went My Way」はすぐに新しいアバや髪形が入るんだけどポーズをいじることができなくて

合成しないといけなくなるからめんどくさい。。。

「MapleSimulator4」は新しい髪形は入ってないものの、新しいアバはけっこうあるし指輪のエフェや椅子、

シュリなどがとれるからいいよ!でも使いづらいんだよね~(T△T)

ブログロール
