スポンサーサイト


ACのくるくるが赤くならないよおおおって騒いでました(*´σー`)

トップ画を変えないといけないっと思いつつも創作意欲がわかなかったので

去年めちあさんが作ったトップ画をパクらせていただきましたヘ(゚∀゚ヘ)

桜の花が咲き出す頃にはいいアイディアが浮かんでいるといいな~♪



さて、とうとうひまりこ家にも インフルエンザ さんがやってきました(T△T)

1番最初にかかったのは小姑さんかな?内緒にされてたから知らなかったんだよ(●`ω´●)

そして小姑さんの息子→うちの長女って感じで今インフルさん3人です。。。

先日から長男の体調も悪くてずっと微熱続き&突然高熱が出るっという症状もあったり、

昨夜の時点でなんだか姑さんも怪しい感じ。 まぁ双子の次女は確実にうつるのはもう分かってるんですけども。

だいたい感染する病気が家の中で流行った場合、母親って1番最後にかかるものなんですよねーヘ(゚∀゚ヘ)

家族が病気の時は自分がかかっちゃいけないっと思ってどこかで気を張っているんでしょうかw


会社に「(次女にもうつるだろうし)今月はもう仕事出れないんじゃないの!?!?」っとか言われて

(´・ω・`)ショボーン です。 否定できないし(*´σー`)エヘヘ



メイポ~

サブっこが~

110210HRになったよ!

HRになれたました(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★


赤いくるくるがやりたい!っと言ってからどれくらい経ったっけ。

gさんが「DBやる!」って言った時に「じゃああたしはHRでソンズもらう!!」 ってノリだったんですけど


110210ジャクム~

夢叶い~てきな感じですはい0<´・ω・`>0 



120記念にソロビサにも挑戦~

110210そろびさー


弓で行くと、入る前に置いたETCが消えるまでに2回とかできちゃったりするじゃないですか・・・

120の戦士はけっこうきつかった・・・

120だけどもボスダメついた武器もなく、ネックもまだ移してない、スタンスもふってない

って状況で・・・何回も出ようと思いました(*ノωノ)

110210戦士は上から!?

上から攻撃って分かってる!分かってるんだけども!!落とされるううう(T△T)

スタンスほしいいいいい(「゚Д゚)「

でもACがSP6以降からくるくるが赤くなるらしいので先にAC振るんだもんねっ(*ノωノ)

SP1振ったら1個くるくるが赤くなると思ってたのに。。。すっごく楽しみにしてたのに・・・・

くるくる赤くならないいいヾ(*`Д´*)ノ バグかあああ!?

ってずっと言ってたのは内緒。


時間計ってなかったんだけど、ぐったり状態で終了。

110210そろびさけっこうきつかた。。

拳のMBは特に意味もないけどどんぐりんに送っておきました(*´σー`)エヘヘ




ちょっとラッキーだったこと。

補充に行くついでにまわったセルフで~

110210セルフから~

まさかのスバ兜60ヾ(*゜∀゜)八(゜Д゜*)ノ




あと神sの顔文字。

110209神s



神sの顔文字にハマったころc。

110209神s2

まさかのウィンク!!
ブログロール
