スポンサーサイト


こんばんわ!!





えーっと。

とりあえずIE使ってる人から大不評だったテンプレを元に戻しました!!

IEで見るとどうもきちんと表示されないらしくてですねぇ・・・

めちあに言ったんだけど・・・ めちあさんがIE大嫌いでして汗


次のテンプレに期待ってことで0<´・ω・`>0
 
めちあさんが作る テンプレ はホントに素敵!

過去にもいろいろと作っていたりしてるんですよね~ ぜひ見てみてほしい|ω・)

たぶん言わない限りこのブログ見にこないと思うので内緒で貼っちゃうよ~|ω・)

興味ある人はどうぞ

貼ったことバレそうになったら記事消せばOKだ。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!

内緒だよ 内緒!!(*ノωノ)




リアでは気温もちょっと上がってきて、雪もだいぶ溶けてきました!

にも関わらずうちのちびっこは熱!治ってもまた熱!!さらに熱!!!

って感じで休みや早退が続き会社に文句を言われる日々が続いております(T△T)


双子の方は熱が高かったり喉が痛かったりすると夜中に泣いて起きてくるので大変!!

おまけに長女の方はまだ夜泣きがあるんですよね(´・ω・`)

今日も上の子の方が熱があって仕事を休まないと行けなかったんだけど

ようやく明日からきちんと仕事に行けそうな気がします(●`ω´●)




メイポ。

お友達のNLのハムが昨日200になった!

今まで時間の都合がつく時はその場に行ってお祝いしてSS撮っていたりするひまりこですが~

昨日のハムさんの場合なんとSSを撮り損ねてしまいまして~

200になった時のSSがないんですよね(T△T)


BGで200にする~って聞いて2次パスできてからCCするのがものすごくだるいので

ナイトで行くことにヘ(゚∀゚ヘ)

110207最後とか言うなし

けっこう昔まだレベが全然低い時に姉御にPGで当たったので~


もしかしたらBGにもPGで当たって吸えるかも!!

っとか思ったんですけどだめでした(*´σー`)エヘヘ


とってもgdgdで楽しいBGでした。

110207gdgd


後で撮ったSSなんでちょっとあれなんですけど


ひっさしぶりにあったにも関わらずふらうねるのイジメにあいました。(゚うェ´゚)゚。

110207BGじゃないよ。

110207BGじゃないよ2

似てないよ似てないよ。゜゜。(*pдq*)。゜゜。


あっ!


忘れてた。 ハムさん200(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆



あとは先日終了したぐろさんとジャクムに行ってみた(「・ω・)「

ちょっとセカンドリングのエフェが目障りかもしれませんけどどうぞ^p^

110207ぷぷ

128?のDBと116?のナイトで1時間で本体も全部終わったー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


振り替えにはまだ全く手をつけていないんだけど、装備に無駄にHPとかついてたりして

11kはHPあるんですよね~

110207耐えれるやつはry

11Kあるし、どじな私もさすがに死なないだろうとは思うけども!!

油断したら絶対突っ込んで死んじゃうから!! って話してた矢先・・・


110207油断

油断。


あれですよ。

攻撃くらって←にKBされますよね?

んで、HP減ってるにも関わらず→にジャンプして

ジャクムに攻撃あたる距離をつめようとして・・・行き過ぎて・・・

\(^o^)/

ってなるんです。



もこcとも行ってみた(「・ω・)「

110207もこcとジャクム



お互い腕だけでグッタリしたので終了(*/ェ\*)

110207ぐったり

ずーっとCWのおにぎりにこもってるからたまにボス行きたくなるんですよ(*_Д_)(_Д_*)ネー



ブログ見に来てくれてありがとー

更新しなかったここ数日、チラっと訪問者履歴とか見てみたりしたら友達の名前がずら~っと並んでて

ちょっと感動したんだー(*´σー`)エヘヘ

@名前だけ知ってるーって人もけっこういてビックリ。ブログやってる人けっこう多い(’


拡声器で叫んだ後とかすれ違った時とかに

「ブログ見てます!」「更新頑張ってくださいね!」っとか言われちゃったらもう・・・

更新するしかないですよね(`・ω・´)キリッ

こんなくだらないブログに見てくれてどうもありがと~ ヾ(●´ω `●)ノ【またね☆】



ブログロール
