

メカ4次スキルちょこっと見せてもらったよ(ノ)・ω・(ヾ)




カルマ(*ノωノ)





寒い寒い。

ひまりこです。積雪がすごいです。雪国仕様です。(゚うェ´゚)゚。



先日お友達のゆへさんがメカニックでめでたく120になりました(`・ω・´)

119でもう飽きたあああって言ってて、オメcの案でジャクム行ってジャクムで120にしよう!

って事になり、ゆへ、オメc、りえさん&吸っちゃうといけないんであたしはサブ聖で~

110129ゆへジャクム



そしてめでたく!

110131ゆへUP

(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆

オメcがジャクムで上げようって言ったのが3時過ぎだったのかな?

@30分後に集合でって事だったんだけど久しぶりの自キャラ動かすあたしとりえさんはスキル振りから

しないといけなかったり、薬や装備もってってもらったりとかして終わったの5時だった(*ノωノ)



んでフリマでゆへの帰りを3人で待ち~

110131やっとメカニックなの?

4次でメカニックに転職って、じゃあ今までなんだったの(’



最初に降った分のスキル見せてもらいましたヘ(゚∀゚ヘ)

110129見てて



しゃがんだ(’

110128しゃがんだぞ

しかもロックオンされた!!



(’

110129なんかでたぞ




( ゚д゚)

110129楽しそうでなによりだ!!



そしてもう1こ。


110131ゆへ:いくぞ




ナニカガショウカンサレマシタ

110131何かが。。。

&上に向けてミサイル発射・・・



そして・・・

110131兵器だ兵器

ビームみたいなのが・・・

てかデカイ。


みんなビックリして~

110129wwwwww

(笑)



そしてシメはやっぱり~

110129お祝いなんだよ!

汚れっへ。



@メカニックさんcwでも大活躍だったんですよー

この日も連合のみんなとcw行こうってなり~ あ、ちなみにメカニックは海賊扱いです!

祭壇も回せたような事も言ってたような。。イッテナカッタヨウナ

110129連合cwいこーw



どこで活躍していたかっていうと忍耐のとこですね!

110129でかしたっへー

cw初参加のだまさんが苦戦してたら例のドア?を出したら忍耐の下の足場から

上の足場へ2回にわけて移動できちゃいましたイエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ


ちなみにメカニックさん。

cwに入る前のあの接触したら即死の柱がある忍耐の所・・・・

ジャンプでひとっ飛びらしいです!⊂⌒~⊃。Д。)⊃



最後に髪型を変えたちげさん

110129ちげりえさn

ミス! 

りえさん。
ブログロール
