

デビクエ行ってきた!


110127おっさん装着


連合員でデビクエ行ってきましたー


メカニックに興味津々だけども自分でする気にはなれないのでゆへさんチラ見してます|ω・)

110127火炎放射っへー

メカっぽく腕から炎が・・・・



レベル制限が緩和されて気軽に行けるようになったグルクエなんですけど

110127瞬殺☆

こっちのレベルに合わせてボスの強さも変わってくれてもいいのになーっとか思ったり。



何回かやって帽子ゲット

110127帽子げと!

オメcは以前にもらったことがあるらしくもらえなかったとか!!

再度帽子が欲しい人は1回リセットした方がよさそうです(●`ω´●)



&記事のトップにも貼ったけどPGのおっさんがいかつくなってましたね!!

110127PGのおっさんいかつくなった

他には弓のストレイフがとってもかっこよくなってました(*ノωノ)



サブっこ110レベになりまいた(*´σー`)エヘヘ

110129あっぷ!

ナイト楽しいです(*ノωノ)

不向きだと思ってた戦士にこんなにはまるとは。。。

早く新キャラをやってる周りの友達に追いつきたいから頑張りますよ(`・ω・´)




短いけど更新終わり!


そうそうこの前言ってた浮いてる間に人気下げられてたSSあった!

浮いてたって何!?って人は↓のまいちょさんのブログをちぇーっく

まいちょさんのブログへGO

私のコメントの理由までちゃんと見てね(●`ω´●)


110127誰だよ

ひどい(T△T)

浮いてたのがそんなに気に入らなかったの 人気下げられるとかチトさんにしかされたことないのにっ



&変なテンションだったとある人

110127このときも酔ってたんですか!?

アハハ

ブログロール
