

潜在つき守護石&メカニックのびよーん

110128げろへー


(`・ω・)ゞおはよー

記事書き終わって、さいごにユーチューブ貼ろうとしたら書いた記事がふっとんだひまりこです。(゚うェ´゚)゚。

マジで泣きそうだったんですけどwww

なぐさめてください。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ウワァ~ンww



深夜にギルクエ行ってきました!

っというのも深夜にちょーハイテンションで酔っ払いのだまさんがINしてきて~

110128だまさん。。。。


みんなで何かしようーってことになりギルクエすることに!

この時すでに深夜25時をまわってた気がするよヘ(゚∀゚ヘ)



最初に守護石のイヤリングゲットするところでゴッドさんが~

110128守護石未確認

なんと守護石の未確認ゲット(「゚Д゚)「 ギルクエのマップ出たら消えちゃうイヤリングなのにねww


気になる能力は~

110128なんだこの能力。。。

\(^o^)/



ゆへが隊長で、ゴッドさんと神sが門を~

110128門

門のとこはさっぱりなので見学(*´σー`)エヘヘ


ささっと槍をゲットして待機してる時にメカニックのスキルいろいろ見せてもらった!

110128メカニックのスキル

いろいろあるんだねーちっちゃいロボットみたいなの出てくるスキル多いなw

あのドアのやついいなー あと、びよーーーーんって大ジャンプできるやつ気持ちよさそう!!



そしてネクロが出てくる所でゆっへが~

110128↑いける!

とっても楽しそうに「上にいけるwwwwwwww」って。



しかーし

110128下りれないwww

下りれないっていう事実。



ネクロさんは解除きてコンボかけなおしてる間にお亡くなりになっていました。


久々のギルクエ楽しかった!まいちょとりえさんとおめcが一緒じゃなかったのが残念だったけど・・・

また行こうね(*ノωノ)


PKされてギルクエは終了したのであった(*ノωノ)

110128PKされた!




愛の絆の「愛」をつづります。


オメcの勇気ある告白

110127おめcの告白

そういえばこの2人以前噂がありましたよね^p^



110127ゐかの告白

ゐかさんツンデレ



新しい恋

110128しろcの愛してる


どきどき・・・

110127愛してる!

実った!



110128ああああいしてる

三角関係^p^



そして新事実

110128りえさん大好き




110127じゅらいとおおお

オボエトケ
ブログロール
