

他鯖に遊びにいってきたよ(「・ω・)「


ちょっと今試験的にテンプレ変えてた時あったんだけど、おかしく見えたりする人もいたり

画像がバラバラになってたり、テンプレ崩壊してたかもなんですけど気にしないでくださーい!

めちあに文句言って直してもらってるんで^p^



昨日ぽぷらでは接続障害がありました(●`ω´●)

その寸前まで連合のみんなでワイワイやってたのにch変えたらフリーズして落ちちゃいまして!

その後何度INを試みても「現在接続中のry」で、別IDでもINできないし。。。


んでちょっと前々から他鯖じじょーが気になっていたので他鯖行ってみることに(「・ω・)「

1番の目的はフリマで~どのくらいの武器がどのくらいの値段で売ってるかーっとか気になりますよね!

最初もみじだったかかえでだったかに行ったんだけど、相場がぽぷらとほとんど同じで飽きちゃって!


次は椿に行ってみることに!!

110126椿で遊んできたよ

ふふふ。。3つ子だぜヘ(゚∀゚ヘ)



んでフリマのあるヘネかぺリオンに行こうにもメルがないし、途中で死んじゃったりとかでwww

110126牛乳ありがと。。

一緒に行った友達の知り合いにフルーツ牛乳恵んでもらいました。(゚うェ´゚)゚。

200のNLさんだったφ(・ω・。)かきかき


110126フリマまわるぞー

他鯖もなかなかおもしろかった!また暇な時に行ってみることにします(ノ)・ω・(ヾ)



あとは相変わらず連合でCW行ったり~

110126CW!.png


相変わらずジャクムで死んだり~

110126ジャクムで死ぬのはいつもです



昨日まいちょとおめcがINするのずっと待ってたのにまいちょさんON寝^p^

110126ゆへおめちょ


ずっと待ってたけどまいちょさんずーっと起きなくて・・・

オナry したら起きるかもってオメcが言うから買ってきたんだけど・・・

110126楽しいね!



予想外に笑えてwww

110126毒おなら

もうホントおなか痛かったwww 20PのPアイテムでこんなに笑えるとは。。。



顔で笑いが取れるシロスタゾル。

110126しろc


上手が。。。

110126ゆへの勝ちだね。。

2人とも気持ち悪い。




いやーなんか今回の記事しょーもなくてすみません!!

でもやっぱブログやってるものとして楽しいことは思い出に残しておきたくて^q^

散々しょーもない記事書いたけど、追記でもさらにしょーもないチャット貼りますね^p^



2人。

110119まいちょと2人


3人。

110119ゐかちょと3人


4人飛んで5人。

110119豚の鼻


ヾ(*`ω´*) ッテオィ

110119おいw


6人。で楽しくて寝れず時間だけ経過。。。

1101191時間経過です



アルツハイマー疑惑。

110119物忘れ激しいっへー
110119あるつっへ


どっかのとつぽん。

110121どっかのぽん



最後にだらしないどん。

110121だらしないどん

ブログロール
