

連合CWとクリアできなかったオルクエ(T△T)


更新さぼってました!

さぼってる間にSSが大変なことになったのでとりまSS貼って消化しなければばば・・・



連合でCW行ってきたよ!

今日はなぜだか朝からIN率がけっこう多くてですねー

みんなでお話しててCW行きたいねーっとか話してたらいるメンバーで行けるんじゃないか!?てきな!

戦士はオメcとりえsが、賊はまいちょとゐかが、弓はあたしとオメc、海はゆへとゐかが、

そして魔はあたしとりえさんのバトメでヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

110123楽しいね!

時間によってはあたしとまいちょの2人きりって時もあるし、連合チャットのログが全く流れないっとかも

あるんですけど、団結した時はとっても楽しくていい連合なんだよ(*_Д_)(_Д_*)ネー


魔でCWは初めてだったのでちょっと予習してきてたんだけど細かいとこはゐかさんが教えてくれて~

110123魔でクリムは初めてなのだ

てかこの職で来るの初めて!って人多かったねw



ボスのMAP直前に愛しのまいちゃんが落ちちゃった(T△T)

110123連合くりむ

1番目のボスはアンデットくるからヒールだめ(●`ω´●)

5番目の最後のボスは遠距離のみで攻撃!


ってあれ!遠距離オメcしかいないじゃん!Aレイだったら大丈夫かなーっと思い攻撃してたら

→に ぴゅー っと飛んでいっちゃいまして~


110123おちちゃった!

落ちちゃった!!

これまだ危ないらしく、BANきた友達もいるので皆さんは真似しないようにしてくださいね><

特にゆへ!!もう危ないことしちゃだめだよ(●`ω´●)



あとはゆへとまいちょとオルクエ~

110121オルクエするぞー

BBきてから初めてのオルクエ!大好きだったオルクエ!!

でも聞くところによると、ラウンジと封印の部屋がなくなったらしい。

封印の部屋のあの足場のとこが楽しかったのにね(´・ω・`)


110121ちゅっちゅ

忍耐はゆへに任せてまいちょと(´Д`*)))ハァハァ

んで最後の登る道?も終わって女神像の復元へ~ ってかけらが足りないらしい!!


さっき上にも書いたけどBBあと2部屋カットされてるんですけどその分のかけらがないっていう!!


仕方ないので~

110121オルクエでお話

お話してました(*´σー`)エヘヘ



ジャクムは日課です(●`ω´●)

110121これがラグるんです

まいちょがこのスキル使うたびに画面が止まります。


110121画面とまったんだ・・

大好きなスキルが使えてまいちゃんはご機嫌です(*/ェ\*)



あとはもうフリマでだべってるSSが多数・・・

これはまた次回の追記にでも貼っておきます!!

今回の追記ではもう貼らないといけないSSがあるんで(*ノωノ)



最後になつかしのSS!

今回は初めて連合ホンテ行った時のだ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

もちろんBB前で6人で2時間半かかってようやく倒せたホンテ。

201007242231245d6_20110123220524.png

201007242221329de_20110123220559.png

ホントにこの時は感動して胸がいっぱいだった!!

この時以上に感動できることに出会えるかな。


待ってちゃだめだね!作らないとだ(●`ω´●)

CW終わった後~


りえさんで着せ替えヘ(゚∀゚ヘ)

110123鈍器りえ

片手鈍器でパラやるとかやらないとか。


110123斧りえ

斧振り回してらっしゃいました!


110123豚りえ

誰だピグ鼻落としたのwwwってチャット打とうとしている間にもう装着しておられました。


110123りえさんが・・・

りえさん怖い。ゆへきもい。。


110123最終形体っす

これで決定(`・ω・´)

ブログロール
