

ナイトが100になりました(ノ)・ω・(ヾ)



まいちょのブログ見たら聞きたくなった。



♪花言葉 Drgon Ash

せつなくなる(T△T) いい曲だー


(*´・ω・`)シ⊃`ノ八"`ノ八♪


週末また雪が積もりました(T△T)

もうホントやめてほしい・・・ 車運転するのけっこう疲れるし怖いんですよね・・・


そう昨日だったかなー?

朝から仲裁しても仲裁しても双子が喧嘩して、どっちかが必ず泣いててそれがまたけっこうな音量で。

それに加えて姑さんからのあれしろこれしろでもう\(^o^)/で!

イライラが溜まりすぎておにーちゃんに八つ当たりが(T△T)

あーやばい。これはしまった。。っと思い、双子が寝てから上の子を誘って雪だるま製作開始ヘ(゚∀゚ヘ)

お正月にあった電気使えない生活のおかげでちょっと寒さに強くなった気がします(`・ω・´)

でもいくら寒さに強くても雪は好きになれないなぁ・・・


気分も雪だるまで癒えたので製作後メイポにIN!

INして数分で チーン\(^o^)/ ってなったのでフリマでほぼ1日話してたなぁwww

100117今日も雑談

上のメンツ+りえさんでヘ(゚∀゚ヘ)



時間は戻り~上のSSの前日のこと~

サブのナイトがー

100115100になったよ!

めでたく100になりまして! ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

レベ上がる前にHPをぎりぎりまで削った敵を置いといて

そいつにPGで当たってレベルUPってやつです(●`ω´●)


あたし4次キャラ2人しかいないし100ってけっこう頑張ってる方!

でもギルに人いなかったしファミリーもry、報告してもryだったので1人でこっそり\(^o^)/

でもほら!

やっぱお祝いってもらえると嬉しいしもらいたいものだよね(●`ω´●)

んで他の人の100おめーっとか見たらちょっとしょんぼりしちゃって(´・ω・`)シューンてなってたら

100115ありちこ。

察してINして叫んでくれた! みんなびっくり( ゚д゚)

まぁこの時すでに101だったんだけども

驚いたのと嬉しいのとでなんだか言葉が詰まったんだけどホントはすっごく嬉しかった!

♪*i∵ァリ(**´∀`*)人(*´U`**)ガト∵i*♪


話してたらみょんさんも来たーバン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ

100117みょんさんがああああ

でも肌の黒いみょんさんなんてみょんさんじゃない。(゚うェ´゚)゚。

みょんさんがコーヒー通って事を初めて知ったのであったφ(。_。*)メモメモ



この日はずーっとずーっとフリマにこもってみんなでお話してたんだけど

ばかな事言って騒いで、しょんぼりな時にも味方でいてくれてホント励まされてるんだ(`・ω・´)

ちょっといろいろ連呼しすぎてみんなに怖いって言われたけど普段は言わないからね!!

りえさんもボソっと言ってたんだよ


さぁ!合言葉なんでしたっけ~!? って言えるわけないよね(*´σー`)エヘヘ



連合ジャクム~

100115連合ジャクム

ダメが怖い(T△T)


珍しくわたしのお墓は0だったんですけど~

100115いえーい

おつぶが死んで神sはとっても嬉しそうでしたヘ(゚∀゚ヘ)


まぁ神sも・・・

100115神s死亡^p^

墓ってるの神sなんだけどSS撮るチャンスもらえなかった!!



おつぶ2度目の☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

100115おつぶいえーい

壁||ω・)ジィ・・・・

100115ぷぷつぶ


そしてそして!!

念願のあっどこおおおおおんヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

100115あどこんーーーー

神s、まいちょ、おつぶ、ほんとにどうもありがとでしたー(ノ∀`*)




今日のSS 2009年12月  ギルチャより~

200912211421579f5.png

ジョイントキーて何?^p^
ブログロール
