スポンサーサイト


運がまわってきたぜーやっふー

どうもご無沙汰してました。めちあです。

アドチャ
取ってから結構時間経っちゃったけど7回目でアドチャ出ました☆─(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ─イ
手伝ってくれた人ありがとー

ホンテネック
んでもって神さん主催のホンテにパラディンで入れてもらってホンテネック取ってきましたー
やっとLUKリボンネクタイからの卒業。。
プレッシャーぐらいしか役に立ってなかったのに装備抽選まで出させてもらっちゃって^^;
感謝です( ;∀;)

ギルクエ
みんな暇でやることなかったのでギルクエ行くことに・・・
門初めて挑戦してみたけど意外といけたっ!1回間違えたけど!

ベルト
不滅のファラオのベルト出そうとピラミッド20回ぐらい頑張ったけど結局普通のベルトが出てがっかりした・・・。
一瞬「!!」ってなった自分が許せない(`ェ´) ピャー

そろそろ髪型飽きてきたなーってことで、
この間のキャンペーンのおまけでもらった伝説のカリスマ美容師の券が残ってたので挑戦することに。
結果・・・

髪型
!?
変なところで運を発揮しますね僕。この運を他にまわしたい・・・。

あとあと、やっとブレストがMAXになったのでソロビシャスに挑みました!

ビシャス
大体8分ぐらいで終わりました!早い!
以前作ったパラなんか15~20分は・・・
スタンスが4しかないしMHもないからまだまだ短縮できそう!


最後、例の「フライングひまりの」↓↓
フライングひまりの


追記:ひまりこさんがでれてくれない。
ブログロール
