

ジャクムもぐもぐ(ノ)・ω・(ヾ)

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ

ひまりこです! 最近暇さえあればジャクム行ってる感じです!!

新しくキャラ作った友達が多くてレベ的にジャクムが1番いい感じでヘ(゚∀゚ヘ)

100114いかちょジャクム

まいちょが左の方から「あたたたたたたた」って感じで矢飛ばしてます。



ACほしいし、おいしいし、ナイトで今度ジャクム連れてってね!って言ったら

「今から行くからおいで!」って言ってくれたりえうらさん(T△T)

100114りえうらジャクム


この一直線に並んでるダメージがまたかっこいい・・・

100114バトメかっこいい!

りえさんや神s見てるとバトメにもちょっと興味津々なんですけど

このナイトを早くヒーローにしたいので余所見しないようにしなければ・・・(●`ω´●)



墓るのはいつもの事です。。。なんかいっつも本体に突っ込んじゃうんですよねー(*ノ∀`*)ゞ 

100114りえうらジャクムで死亡

毎回2回は死んでる気が・・・



ころどんゐかジャクム~

100114コンボ忘れる。。

SEやHSは忘れないけどコンボはほんと忘れがち。。

切れても他の人に迷惑かからないから油断しちゃってるんだろうか(´・ω・`)



うん。やっぱ突っ込んで死んじゃう。(゚うェ´゚)゚。

100114ころどnいかジャクムでも死亡

スタンスください(T△T)


ちなみにまだACのSB取れてません(●`ω´●)

弓で行くと出るのにナイトで行くと出ないんだよヾ(*`Д´*)ノ



昨日は黙々と狩り!遊んでくれる人がいなかったんだよ!!

他の狩り場にいるまいちょさんと内緒でごにょごにょ(´Д`*)))ハァハァ しつつ狩りしてたら~

100114登場

遊んでくれそうな人がきてくれた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

@ちょっとでレベが上がるとこだったので~グル組んでもらって上げてもらいましたヘ(゚∀゚ヘ)

100114おめでとうありがとう

ありがとう(●`ω´●)


その後~

100114ぷぷ

なぜかお亡くなりに・・・



ジャクムにも連れてってもらったけど・・・

100114ジャクムつれてってもらった!



2回ともお亡くなりに・・・・・

100114落ちちこ。

。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ウワァ~ンww



やさもこcと~

100114もこcがかまくらくれたーw


やさぽん

100114ありぽん

2人ともどうもありがとー(*ノ∀`*)ゞ





今日の懐かしのSSは~

2009年4月ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

2009042710244038d.jpg

ちろるたぷこがいる! めちあの事月sってまだ呼んでたころだ!&綾乃さんとゐかがいる/(^o^)\

ブログロール
