

ドラゴンライダー行ってきたよ!

年末から降り続いていた雪がようやく溶けてきたな~っと思ってた矢先

今朝起きたらお外は真っ白でした\(^o^)/

知ってる人も多いと思いますが、ひまりこが住んでいるところは今年記録的な大雪。

その雪の重みで鉄塔?やら電柱やら変電所の何かが壊れ大晦日の夜から元旦の昼過ぎまで

ずーっと停電状態だったんですねー 電気のない生活は辛かった!まず寒いし。。

積雪もすごくて、我が家のノアがフロントガラス半分くらいまで雪でうもっていましたヘ(゚∀゚ヘ)

おかげで大嫌いだった雪がさらに嫌いになったんですけども・・・ほんともう雪見たくない(●`ω´●)


でも今外で降ってるのは大粒のぼたん雪!

これは許せる! ぼたん雪は見てて飽きないですよね~

ゆーっくりゆーくりふわふわ舞いながら落ちてくるの見てるだけでなんか癒される気がする(ノ∀`*)




メイポ~


まず初めに! めちあさん!!

100110めちあへ。

なんかブログ重いらしいよ! あたしは全然そんなことないけども。。。

重いぞおおおヾ(*`Д´*)ノ って人います・・・??

まぁ、めちあさんどうにかしてくださいヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



ドラゴンライダー行ってきたよ!

100109呼び出し!

ヾ(*゜∀゜)八(゜Д゜*)ノ


前提すら終わってなくてこのグルクエの存在すら忘れていたけども。

100109どらごんらいだー

まぁ目的は↑のが出てくる1こ手前のMAPで出てくるカオスグリフォンが落とす暗殺20なんだけど!

拡声器とかで叫んだりして募集していた暗殺20ですか昨日無事貼り付いたみたい!

探してくれたお友達どうも(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡



あたしもゐかさんも初めてだったんですけど・・・

100109反射きた!


とりあえず反射がうざくてうざくて。。。75%くらいあった経験値が55%になった(●`ω´●)

100109死ね命令


でも2回目からゐかさんが時間見ててくれて「そろそろくるよ」ーっと教えてくれたので

そこからは墓なしヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ (あ、その後も1回死んだ気もする。)


↑の倒して~ 

あ、ちなみにドロは毎回

100109イラネ

これでした\(^o^)/



んで↓のも倒して~

100109中のぼす?


報酬・・・

100109報酬。。

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


そしてクリア報酬ではなんのへんてつもない弓の靴もらいました。。



反射は嫌だけどけっこうこのグルクエ楽しいねーって

100109鬼のさん

ばか!ヾ(*`Д´*)ノ



レードルsとまいちょとも行ってみたんだけどなんか時計が出たよ!!

100110時計がでたよ。

クエ品なのかな~?でも綾乃とゐかと行った時には出なかったしなんだかとっても気になるよ!



レードルsが叫んでた(`・ω・´)

100110なんぞこれ


・・・・・。

100110気にしちゃ負けだ

おk!わかった気にしない(`・ω・´)



神殿でぐろさんが・・・

100113何くれるの。

いきなり何・・・。コワイヨーコワイヨー



100113変態。

ふっ。。。




過去ブログからのSS~

職別のトップ画が作りたくて作ったのにDKをダークナイトじゃなくてドラゴンナイトにしてしまい

数日で廃止になったかわいそうなトップ画。

toppuga2.png

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ブログロール
