スポンサーサイト


幸せな時間


なんかカウンターがおかしい気がするよ!

数日前のアクセス数0とかなってるけど、あたし毎日きてるのに0なわけがない^p^

バグかしら(*_Д_)(_Д_*)ネー



一昨日だったかな?

100109たまってます

たまってました^p^ たまってみんなでお話してました。

INしたらオメcがいたからきっと最初はまいちょとオメcだけだったと思うのねw

それから~



増える~増える~♪

100109わかめちゃん


ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

100109ゆへきた

2時間くらいここで話してたっけねw ひっさしぶりにこれだけの人数集まって話ができた!

個々ですることが出来て「かいさ~ん!」ってなっても、なんとなく戻ったらまだ人がいて

そこからまた人が増え始めたりしてほんとにおもしろかったw



ほんと笑いすぎて涙でました(ノ∀`*)

100109おもしろかったよ

みどりーまんは大ヒットだったね。。まさかあそこまで普通に絡んでくるとは思わなかった。。

あとオメc、ぴょんぴょんわけのわからんジャンプしているチトと一緒にフリマでジャンプするのは

やめてください。夜中に声出して笑ってしまいました。(゚うェ´゚)゚。

そのチトに「ぴょんぴょんうっとうしいな!!」的なこと言った時とかもう後ろに旦那さんいるのに

かなりの勢いで笑ってしまって大変だったんだからね(●`ω´●)


何をするわけでもなく、みんなでだらだら~っと過ごす時間もいいものだねw

こういうのがやっぱオンラインゲームのいいとこなんだよね(ノ∀`*)



そうそう・・・

放置してる間のできごと~

100109下げられた!!

チトはたまにささやかな反抗をしてきます(●`ω´●) みなさん要注意ヾ(*`Д´*)ノ



久しぶりに日曜ホンテに行って来ました!

前日にもこcが売ってくれたマジックブックチェアでぶぶcと(´Д`*)))ハァハァ

100109ぶぶぶぶc

この椅子今けっこうお気に入りとなっております!


神sがバトメのスキルを披露~

100109日曜ホンテ

BSのジェネのエフェ出てくるのはギルのロイドさんも大好きなかわいい女の子なのに

バトメのジェネのはなんか悪女って感じだ。。コワイコワイ



これまた久しぶりに集団誘惑でみんなで大移動するのを見た!

100109集団誘惑

みょんさんと初めてご一緒するホンテで~けっこうみょんさん撮ったつもりだったのに

みょんさんが撮れてないぞヾ(*`Д´*)ノ  どこ行ったヾ(*`Д´*)ノ



RDわいたよ~♪ ってサブから連れ戻した時に撮ったSSもこの始末(〃´・ω・`)ゞ

100109RDわいた!

今度盗撮しておきます(`・ω・´)キリッ





追記でゴッドさんへ~

SSだけ抜くのめんどくさかったから記事ごと貼ってあります^p^
素で引いたって言ってるゐかと、きもwwって言ってるぽんぽんがおもしろかったw

痴漢発言


こっちもまだ「愛の絆」と連合組む前だねー

ハニーじゃなくてしもべらしいよ!

ハニーハニーって言っておきながらあたしがいないとこではしもべ扱いだぞヾ(*`Д´*)ノ
ブログロール
