スポンサーサイト


スランプだ(T△T)



バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ

トップ画作っても作っても気に入りません(T△T)

途中まで作って、やっぱこれだめだ!ってなって止めて只今2枚削除されまして。

いつまでもクリスマスのままじゃ嫌なのに! 誰かいい案ください!!



愛しのまいちょさんがブログ更新してて「リアとメイポの境界線ってなんだろ~」って言ってた!

考え始めてすぐに、「リア」と「メイポ」分けてるつもりで分けれてない自分に気づいた(ノ∀`*)

境界線あたしにはなかった!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


メイポで大好きな人はリアでも大好きだよ!!

「ゲーム終了」キー押したらその人達の事全く考えないっなんてわけがない(´・ω・`)

メイポに突然来なくなったりとかしたら心配するし。


「リアとゲームは区別」「たかがゲームじゃん」これホント悲しくなるから禁句にしよう(「゚Д゚)「

たかがゲームでも感情のある人間同士が動かしてるんだもん。いろいろあるよね。

いっつも楽しいことばかりだったらいいけど、悩んだり落ち込んじゃったりしちゃうよね。

喧嘩もしたりしちゃうよね。(゚うェ´゚)゚。  リセットボタンあればいいけどないもんね!


私は思いっきり混同しちゃってる人だなぁ(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

でも、大好きだって思う気持ちを素直に「大好きだよ!」って言える自分があたしは好き。


今カポってるぐろも、まいちょもゐかもはげもりえさんも神sもゴッドさんもどんころ&他の友達全員!

&&もう引退しちゃってメイポに来なくなった友達もみんなみんな大好き!その気持ちに境界線なんてないよ。

みんな私の宝物だよ(*´σー`)エヘヘ


ごめんブログからSSぱくった。

09052904.png

らふぃkのこのセリフはほんと好き。



連合チャット大好きです!

100105連ちゃ1

たまーにものすごい盛り上がって連チャ以外何も出来なくなる時があります(*ノωノ)


みんなで盛り上がるだけ盛り上がってからの一斉就寝。

100105一斉就寝

しゃべりながダイヤ砕こうとしてたのに全くできなかった!!



まいちょとゐかとジャクム!

開始前の殺人予告が・・・

100107刺されるっちょ


もうまいちょのマクロがゐかをいじったセリフなんだけどホントおかしくてww

100107ゐかさん。。。


笑かすだけ笑かしてくれたまいちょさんは、マクロのセリフ作りに夢中で音消しを忘れたようで。。。

100107落ちたっちょ

ゐかと2人になりました(●`ω´●) どまちょさんでした。



アウフのOP3出ないです・・・。

100105あうふ

あと弓の全身鎧のエヴァニュ・・・OP3ができたことがありません(T△T)

ブログロール
