

弓っこ170になりまいた(「・ω・)「


ちょっと間が空きました!

メイポでもリアでもいろいろありました(´・ω・`)

でもまぁ全部書いてると何時間かかるんだろ!?って感じなのでまとめてはしょっていきたいと思います!



弓っこが170になりました(`・ω・´)


170になる数分前のこと。

100101いやまだ。。。

フライングで叫ばれたあああ! まだなのにまだなのに。(゚うェ´゚)゚。


つられ拡声器。。。

100102まだなってないよ。。

100102まだなのに。



数分後ちゃんと170になりました(●`ω´●)

100101170!

100102ちゃんと170なった!

お祝いどうもありがとうございました(*>ω<*)


メインが170になった時のこと今でも覚えているなぁ。。。

さっきちょっと前ブログに行ってSS見てきたけど懐かしいねw

メインは130?140くらいで初めてジャクムに行って~ホンテデビューしたのもかなり遅かったw

ホンテデビューした時のことも今でもけっこう鮮明に覚えてたりするんだ!

同じ日にホンテデビューした空に「どうだった!?」っとかめっちゃ聞いてた記憶がある(ノ∀`*)

ほんともう意味がわかんないけど赤面とかしてたし心臓もばっくばっくでwww

初めてネックもらった時とか卵もらった時ほんとに嬉しかった!

今はソロや少人数ホンテが主流になっちゃってますけどねw

&メインは~INしてすぐ神殿に行って忘却4や時々骨で190まで永遠狩りしてた記憶が・・・

それに引き換え弓っこはボスですくすく育ち、あんまり誰かと狩りした思い出もなくここまで。。

それがいいのか悪いのかよくわかんないけど周りの友達の支えのおかげで170なれました!

ほんとにどうもありがとう(*ノωノ)


久々に行ってきたギルくりむ


ほら!みんな見て!ホントに鍵出たんだよ!! 

100102鍵でたんだよ。。

あたしがこれ出した時にはもう全員分集まっちゃってたんですけどね(T△T)


魔の祭壇が回らなくってみんなで集まるの図。

100102ギルCW

クローだったっていうね!


100102樽りんぐりん

目がコワイヨー


100102ギルCW2

見事に全員「愛の絆」でちょっと感動。


バトメのスキル|∀・)

100102ギルCW3

ダークジェネシスでしたっけ。。。。?

やっぱ連合のみんなと遊ぶのはいいね!最近やってないけどまた連合ホンテも行きたい(*_Д_)(_Д_*)ネー




雪がひどくて家から出れなくなったため遠慮なくメイポしてましたヘ(゚∀゚ヘ)

100104うらしまみょん


この日初めてバスターの色が違うことに気づいた。。。

水色の方がよかったのになあああ(T△T)

100104バスターの色までも。。


めがねありうまさんヘ(゚∀゚ヘ)

100104くままさん


やけくそで潜在貼ったらOP3だった ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

100104ネックOP3だった!

なっかなかエピックにもならずいじいじしました!!


上げ逃げしようと思ったら・・・すぐ傍にいるのに、↑押しただけなのに・・・

100104名前が違う、、、?

なんでやねんヾ(*`Д´*)ノ



100102いじめだ。

ゴッドサブうううううヾ(*`Д´*)ノ  



朝方予想外なお客様。


 彼  「10時間も運転してさすがに疲れた~今帰宅したんだよ~」


あたし 「おつかれさまー10時間はちょっとひどいね。2時間でも疲れるのにね・・・」


って会話してたのに狩りに行くとか (∑○Д○;)まぢでッッ!?!?

100104だまさん

その名はだまさん。ちなみにこの時4時前だった気が。

200になっても骨を狩るだまさん。。。変態っぷりは健在でしたよヘ(゚∀゚ヘ)


ブログロール
