スポンサーサイト


今年もお世話になりました!来年もよろしくですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆




31日はきっと忙しくて更新できないだろうからなんとか30日中に更新しようと思ってたのに

実家に拘束されて帰れませんでした(T△T)

そしてもうこんな時間。。。

朝起きて掃除して、実家におせちを作りに行かなくちゃいけないのにどうしよう\(^o^)/




メイポ~

一昨日だったかなー?すること終わって、さぁ寝よう!っと思ってたら、とある人がINしたって

ログが流れて急いで録しているキャラにIN(「・ω・)「


101230みょんさんだあああ

みょんさあああん。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ウワァ~ン


憧れて憧れて、なっちゃんを通してやっと録できたのに、録してしばらくしたら来なくなった(’

ほんともう おかえりなさあああい(期間限定らしいけども)



弓にccして録を送りつけて~

101230隣げっと

捕獲(「・ω・)「


ぽちぽちsが椅子もう1個持ってきてくれてみょんsに1個どうぞしてみんなで~(*ノωノ)

101230花火ちぇあ!

きっと数人で座る椅子が出たのはみょんsが来なくなってからだよねーw

ちょっとびっくりしてて ふふん♪ て感じだったヘ(゚∀゚ヘ)


んでこれはホント分かりづらいだろうな~って思う潜在。

潜在にも興味津々な感じだったので高級潜在書をプレゼント(ノ)・ω・(ヾ)


そしたらアルシュに貼るとか言い出してひょええええ(゚Д゚;ノ)ノ

101230うらしまみょん

とりあえず闇らなくてよかった。。。

これでみょんsのアルシュが闇った!ってことになったらあたし引退するまで引きずるとこだった。。


気になるOP~

101230うらしまみょん2

ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ  ホント良かった。。。

しばらくの間仲良くしてくださいねー(*ノωノ)



最近弓っこがホントに楽しくて頑張ってます!!

でももう振り戻せそうにないし、振りっぱなしになってる分火力もなくてですねー

弓作り直そうかな~っとかちょっと本気で考えちゃったりもしました(´・ω・`)

でもまぁ相方さんも10kのHPは決して無駄ではないと思うよって言ってくれたし、

何よりもいろいろ思いでの詰まった愛着のあるキャラですし、この子でやってくことに!

でも弓職好きだし新しく作るかもしれないけど今のところはこの子メインなのでこれからもよろしくです。



先日のゐかりんぐさんさよならジャクム~

101230ゐかジャクム

3連ネック移すから石弓さんは活動停止になるそうで~(ノ)・ω・(ヾ)

最後にジャクムいこーって誘ってくれたので装備なしりんぐさんと行って来ました!

彼はビスタだけど対策したら落ちずに討伐できたよ(●`ω´●)



あと昨日~?相方さん共々神殿クエが混沌の玉を作るとこまで進みました~

101230忘却4

忘却4とか5で狩るのはけっこう好きだったりするんだー(*´σー`)エヘヘ



あとはホンテですねーw

この前寝ちゃって!!

101230寝てた。

数分?寝てたのかな。本気で寝てた自分に自分が1番びっくりしました。。。

よくよく見たらトカゲがめっちゃ減ってて、あーこれあたしがやっちゃったんだってすぐ分かった(*ノωノ)


数時間前に行ったホンテではぐろさんがレベルUP~

101230おめぐろさん

194?(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆

あたしも上がるはずだったんだ。。もしかしたら同時に上がってたかもしれないんだ・・・

だけどちょいミスで2回も死んでしまいまして・・・。

101230上がらなかった。。

結局上がらなかった。。。 一緒に上げたかったのに・・・・。チキショウ




あわわわわ・・・

なんかホントはもっと年の締めくくりって感じの文章を書きたかったんだ・・・だけどもう4:30


とりあえず!ひまりこと今年も仲良くしてくれてホントにありがとう(ノ∀`*)

いつも楽しくやれてるのは友達の皆様のおかげです!これホント!!

たまに落ち込んだり萎えて凹んだり、悲しくて涙する時もあるんだけど、

どんな時も必ず誰か心配して来てくれたり、話を聞いてくれたり、一緒に遊んでくれたりして

ホント恵まれた環境にいるなって思います(「・ω・)「


特に連合の人~

いっつも笑わせてくれたり暇な時一緒に遊んでくれるどんころ夫妻と~

もう親友って感じの愛しいまいちょと~ 変態の神sと、かわいくないハゲさんと~

たまにくるオメゴッドめちあ!INしてきたらそれなりに話が弾むとこがまたいいよ(*_Д_)(_Д_*)ネー

あとは最近一緒に話しとかしたりしてちょっと自分の考え方を変えてくれた誤字がかわいいりえさんと~

たぶん今まともにINしてる友で1番付き合いの長いゐかりんぐ~

長所も短所もよくわかってくれていい相談相手でいてくれてどうもありがとう!!

来年も ∩( ´∀`)∩ドウゾ(っ´∀`)っヨロシク



ブログ見に来てくれてる方々も来てくれてほんと感謝です。。

こんなよくわからないブログに遊びにきてくださって(’

確かまだ始めて1年も経ってない気がするんですけどたくさんの方に来てもらえて嬉しい限りです。

来年もどうぞよろしくお願いいたします(ノ∀`*)



あとは・・・


101230むーんちぇあ

いっつもいろいろな面でフォローしてくれて感謝してるんだよ!(σ-`д・´)

いつもありがと! 来年も ヨロ+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ + ヨロ♪

ブログロール
