

久々に弓を作ったよヘ(゚∀゚ヘ)



♪ジターバグ





壁|。っω-)..。oо○(゚+。ぉはょぅ゚+。)


昨日はちょっと遠出してクリスマスのイルミネーション見にいきました!

毎年見に行きたいなーって思ってた所なんですけど、車で2時間半かかるしなかなか行けなくて。。

しかも昨日は最終日。だからどうしても行きたくて、昼上がりの旦那さんを引きづって行きました!


イルミネーションの点灯が17時半で、家を出たのが15時だったかな??

時間的にちょうどいいタイミングで出たのに、イオンやトイザラスに行ったり御飯食べたり、

旦那さんがゲーセンに没頭したりで ←これ1番の原因。

着いたのが消灯の15分前。。。

束の間の感動を味わってきました・・・ 来年はもっとゆっくり見たいよ。(゚うェ´゚)゚。

そして財布の中のお金がものすごく減ったのはなぜだろうなぜだろう・・。



メイポ~

久々に弓を作りました~

ホントはエンガウが作りたいんだけど、ひまりこさん貧乏なので時間の欠片や上級クリスタルとか

買えないんですね(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

んで、以前ぐろさんにもらったクリムゾンボウのA108に30%が1枚ついたやつを放置してたので

それで作ることに~ OP3だしこれしかないでしょヘ(゚∀゚ヘ)

強化しようと思った矢先にめっちゃ久しぶりにフリマで弓30%を見つけたので

即買い即貼りで~


↓2連品と現在使用品。

101226OP3のやつ!

晒せるほど強い弓じゃないんですけど!魔力6%何!?っとかなしでお願いします。(゚うェ´゚)゚。



もうあとはファム買って60%ベタでいいや~っと思うも、フリマに弓60%がない・・・

連合チャットで聞いてみたらおつぶがくれると言うのでありがたくいただくことに!


ファム1個しかないから1回ミスったらおしまい!!

101226おつぶありがとー

ファム1個も使わずに5枚成功した☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

おつぶ(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡


あとは高級装備強化書を1枚ペタリで~

101226でーきた!

とりあえずできたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

あとはBHの@2回をこれまた60%でうめるつもりなんですけど、

10%にするかまだ悩んでいるので年内は悩もうかなっと。でもほら、年末年始ってお金使うしねー

とりあえず弓書10%と60%を見つけたら買ったりして。。( ´_ゝ`)

これをまたユニークまでもっていくのにもお金かかるしね。。。。



あとは神殿!ちょっとSS古いけど今は忘却2まで進んでます!

もうけっこう辛いっす><


後悔の守護隊長が終わってリーリのクエ受けて~

101223リーリノフどこ!?


んであの怪しい薬を・・・




101223ぐろ死亡




101223ほら・・・




101223心中です



あとはSB狙いでジャクムに連れてってもらって~

101227ジャクム~


また墓って~

101227死んで~

SBは出ず\(^o^)/

他キャラでジャクム行くとAC出るんだけど!!カルマ使えってことかしらヽ(*`Д´)ノ



あとは~欲しくて欲しくて我慢できなかったので~

101227我慢できなくて。。

かわいいんだけどボス中とかにはけっこうエフェが邪魔だったりします(T△T)


ブログロール
