スポンサーサイト


X’masホンテ!!







ケーキ1個やつけましたひまりこです。

@2,5個。。。個人的には今日来るミルフィーユが1番楽しみだったり(*ノωノ)


X’masホンテに連れてってもらいました!

メンバーは~ 足裏s、ぽんぽん、蔵馬s、ゆきs、まいちょ、りえさん、わごんs、たそs、神s、

       どんc、あたし だったかな!ヘ(゚∀゚ヘ)

101225クリスマスホンテ

蔵馬さんかぽんぽんか分からないけどコダマありがとでしたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

101225はえー

irisと愛の絆多かった!


最初の←首は物理1が多すぎてけっこう時間かかっちゃったんだけど、→の首は1分で終わったよ。。

みんながいくらくらい出してるのか1人1人見てみたいくらいみんなの火力に興味津々|ω・)

101225開始から7分にはもう羽

開始から7分でもう羽。最初の首で時間かかってなかったらここまで5分以内でこれてそうな!


右側叩いてる時はなんともなかったんですけど~左に移ってから画面に異変が・・・

101225首きえた\(^o^)/

首が消えた\(^o^)/ 何もないところに当たってる手裏剣ノ)゚Д゚(ヽ

どんcもホンテの首消えたらしく~

ゲージも消えたり出たりし始めて・・・。同じように画面バグる人や落ちちゃう人もいたり。。


それでもちょっと攻撃やめたりすれば回復してたからなんとかやってましたけども・・・


!?

101225ホンテこえええええ

頭2本なくなった\(^o^)/



首なしホンテからの集団誘惑!

101223叩きすぎて誘惑がきゃー



きゃー

101225きゃーきゃー



@1cm!!

101225@ちょっとだったのに!

って所で誘惑きて死んで~

復活しようにもYESNO画面出てなくて\(^o^)/

ぽんぽんにいろいろ教えてもらったけどやっぱりだめで諦めて落ちました!

バグって洞窟から出れなくなった人も何人かいて、その人達ももう落ちるしかなく(T△T)

ドロは争奪戦だったので誰が何を取ったのかわからない感じでした!

たまには大勢でするホンテも楽しい(*_Д_)(_Д_*)ネー  ほとんど友達だったから余計に楽しかった!

連れていってくれてどうもありがとでしたーw


早くボスのバグ直してほしいですね。(゚うェ´゚)゚。

ブログロール
