スポンサーサイト


むー(`・ω・´)



どうもひまりこですwコンチャ(`・∀・´)ゝー


先週の金曜に長女がお熱でお休みしたんですけど、今日もお休みです(´・ω・`)

会社に「GW長々と休んでて1日(木曜)出てまた休みとかありえないです」って言われました(T△T)

てかあたし土日祝日休みで契約してるのにヾ(*`Д´*)ノ

そりゃあ休むのは申し訳ないと思うけどさっ!けどさっ!そんな言い方しなくてもいいじゃんね(*pдq*)

もっと子持ちで働く女性を応援してもらいたいものです(T△T)


先日、医大で働いてた時に一緒の科にいた先生に出会いまして

「ひまちゃーん帰っておいでよ~外来つらいと思うから医局においで~」なんて言ってもらったんですけど

子供が病気で1日休んだくらいで師長にボロクソに言われるとこにはもう帰りたくない。。。

もし働くなら土日祝日は完全に休みなんですけどね~

まぁ医局であたしが働くとか雑用と先生の愚痴を聞いてあげることくらい・・・

院内保育もあるんですけどパートで働くあたしが高熱の子供をそこへ預けてまで働くっていうのも

なんか気がひけますよね(´・ω・`) あー悩むな仕事。。




メイポ~

この土日は長女が体調悪いのもあって7割くらいは放置してたし特に何かした記憶もなかったりw


めちあのクリア目的で秋葉には行ったな~

100510くまくまくま

綾乃さん、いすみc、おめc、ゴッドさんいつも付き合ってくれて((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

100510秋葉デュナス

あたしは反射にびびる事もなくのんびりヒールとAレイ(*ノ∀`*)ゞェヘヘ みんなが強いから早く終わった!





あと弓っこでまだインテンション取ってなかったのでめちあと行ってきたよー

100510インテンションクエ

別MAPに入ってなんか黒い石30個集めて~



グリからクエ品の腕輪ドロするのでそれを狙いに~

100510VSグリ



んでゲットヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

100510インテンションげと

てか昨日見たらインテンションのマスターレベルが10まで上がってたんだけど

10まで振ってる人っているのかな~0<´・ω・`>0 



うん、もうネタに尽きちゃったヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


斉藤さんと~

100510リリムの椅子



神sのチャットでも晒しとく^q^

100509ぽかぽか



深夜で壊れためちあ

100510こわれためちあ

ひまりこはツンツンになるのでデレないです^^




コメ返 to ななおc
>ななおc

昨日ぽんぽんに上げ逃げされたしぷらまいぜろってことで0<´・ω・`>0 

また見つけたら上げとくね(p`・ω・´q)

ななおc(((((((((ノ*´3`)ノチュチュチュゥ
ブログロール
